癒しの温泉 喜楽里

癒し

溝の口温泉

温泉にウキウキの妹

ごきげんよう ウメ子です。妹と癒しの溝の口温泉喜楽里に行ってきましたよ~ 何日も前から楽しみにしていたから朝からテンション高めのふたり(笑)

いつもは温泉に入ってからお食事なんだけど、この日はお腹が空いてた二人とりあえずご飯食べようΣ(´∀`;)お食事処も広めでゆっくりできる空間

いつも迷って結局同じ定食にしてしまう…ウメ子的には温泉に来たら和食が食べたくなる やっぱり天ぷらとお刺身でしょ 小鉢も付いてお得感あるよね(^_^)妹も迷って結局同じもの(笑)

揚げたての天ぷらはサクサク

お刺身も美味しかった

女ふたり、しかも姉妹だとおしゃべりが止まらない(笑)そんなに話すことある?話題は尽きない延々と続くのでした この日は妹がハマってるYouTube(丁寧な暮らし系)でそこで使ってるキッチン用具が欲しいとか、実はもう買ったフライパンがあるとかとか…瞳をキラキラさせた妹は少女の様だった(*^。^*)

鮮やかな色のアセロラジュース

食事が終わったころに気の利く妹がアセロラジュースを買ってきてくれた これが美味しくて二杯も飲んでしまった なんかファミリーレストランのようにまったりしていたら『今何時?えーーーーΣ( ̄□ ̄|||)もう4時!早く温泉に入らないと』本当に自分で呆れてしまった 温泉に来たのに姉妹で呑気すぎる(-_-;)

ホームページ引用

露天風呂、岩盤浴、炭酸源泉風呂などあります ウメ子は露天風呂がお気に入り お風呂上りに急いでソフトクリームを食べ家路へ…急いでいてもアイスクリーム食べる食いしん坊姉妹 時間配分が下手な姉妹だけど結果楽しかったから良しとしよう

本日も読んで下さりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました