2026-06

病院

歯科が大嫌いな私が4ヶ月ごとに歯のメンテナンスへ行く理由【歯のクリーニングが痛い】

歯科が大嫌いな私が4ヶ月ごとに歯のメンテナンスへ行く理由🦷それは加齢で歯が薄くなり歯石を取るのが痛いのです だから汚れをためないで早めのクリーニングへ…
ガーデニング

最近高いアンスリウム…思い切って株分けしてみました🌿

最近高いアンスリウム…思い切って株分けしてみました🌿アンスリウムの株分けは5月~7月上旬が最適 簡単にできるので初心者にもおススメです 
ガーデニング

台風がくる前にしておきたい庭仕事…支柱の強化

以前大きな台風がきて育てていたトマトやブルーベリーの木が折れたことがありました😰原因は支柱と植物の茎の固定がダメだった 今回は写真付きで簡単に説明します