豆苗をリボべジする

ガーデニング

再生野菜って本当にお得

多肉植物の秋麗とベビーサンローズ

ごきげんよう ウメ子です。今日の関東地方は冷たい雨だけど昨日はとっても暖かくて春爛漫な季節到来(*’▽’)ウメ子の小さな庭の植物も雑草もグングン伸びてきた

オレンジの花が可愛らしい

春は多肉植物の成長期だから色々な多肉ちゃんが花を咲かせ始めたよ!名前も分からない多肉植物が可愛らしいオレンジの花を咲かせたよぉ~可愛すぎてずっと見てられる

再生野菜の代表豆苗 一応水替え作業は毎日やっている(二日に一度くらいでいいかもね)  土に植えなくても良いところもお手軽で良いね!グングン大きくなって嬉しい~

豆苗はベーコンと炒めたり、卵と炒めたりあまりクセのない野菜だからあると重宝するよ もう一回くらい再生野菜出来るかな?

みずみずしいカラーレタス

カラーレタスの苗を一つ買ってきました カラフルで綺麗でしょ?何枚かちぎってトマトと玉ねぎとでサラダを作ったよ 庭に野菜があると食卓が豊かになって心の余裕ができるね

本日も読んで下さりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました