癒しのパープルガーデン

ガーデニング

小さな庭でも幸せ

朝顔みたいなコンボルブルス

ごきげんよう ウメ子です。我が家の小さな庭はパープルガーデンとなって賑わってますよ ブルーガーデンも好きだけどパープルガーデンも素敵 コンボルブルスは咲くまで何のお花だろう…なんて思っていた(笑)これ、ガーデニングあるある 朝顔に似てるよね

サルビアネモローザ

写真を撮るのが少し早かったかなぁ~?サルビアネモローザ。 昨年、購入してほとんど放置してたけど(忘れたころに肥料)元々、強くて手のかからないお花…今年も元気な姿を見せてくれた\(^o^)/

可愛すぎるブルーデージー

ウメ子の大好きなお花ブルーデージー(´▽`*)これはブルーのお花ですね(-_-;)ちゃっかりパープルガーデンの仲間に入れちゃいました(笑)形も可愛いし色もキレイ ブルーデージーの花言葉は『恵まれている』『幸福』『協力』花言葉まで素敵

小花が可憐な紫の舞

結構見かける紫の舞 若いころは全く興味のなかったお花なんだけどよく見ると小花が可憐で可愛いんですよね 葉っぱもクローバーみたいで素敵なんですよ

育てやすいミヤコワスレ

ミヤコワスレを好きになったのは昨年のこと…ご近所のおばあちゃんのお庭に沢山咲いてました 和風な雰囲気なお花だけどおばあちゃんの家は洋風な感じ でもその洋風な家に沢山のミヤコワスレがマッチしていてとっても素敵だった これから増やしていく予定。

本日も読んで下さりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました