溝口温泉 喜楽里

癒し

近場の温泉に行ってきました

ごきげんよう ウメ子です。外を歩いているとキンモクセイの香りがしてくる季節になりました この香り大好きなんですよね~\(^o^)/短い秋を楽しみたいと思います。

妹と家近の温泉に行ってきました 溝口温泉喜楽里です 小学生以下の方は入館できないので大人のくつろぎ空間 本格日帰り天然温泉です。

見た目も素敵な温泉です

露天風呂、岩盤浴、炭酸源泉風呂などがあります この季節は露天風呂が気持ちいいですよね 温泉に入った後はお食事処ごちそう屋で美味しい食事もできます 今日は外食後にこちらの温泉に来たのでお風呂の後にクリームソーダを食べてきました。

露天風呂【ホームページ引用】

寝ころび湯【ホームページ引用】

お食事処ごちそう屋【ホームページ引用】

お食事処ごちそう屋メニューは豊富にありますから何回もリピートして来たくなる理由のひとつですね\(^o^)/デザートも色々あってまるでファミリーレストランのようです。

お食事処ごちそう屋【ホームページ引用】

お風呂上がりのクリームソーダは最高ですね(*’▽’)おひとりさまでも楽しめる温泉喜楽里ぜひ行ってみてください きっと大満足すると思いますよ 一階にはお土産品などもあります ちょっとした旅行気分を味わいました(^_^)

  • 213-0022川崎市高津区千年1068‐1 ℡044‐741-4126
  • 9時~24時まで営業(最終受付23時30分)

本日も読んで下さりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました