夏の空から秋の空へ

癒し

見上げた空は気持ち良かった

ごきげんよう ウメ子です。 まだまだ暑い日は続いてますが昨日のことです見上げた空があまりにも気持ち良くて綺麗で夏だなぁ~と写真を撮りました\(^o^)/見ているだけで癒し効果あります

この入道雲は夏だよね!  青と白のコントラスト(´▽`*)  この空を一緒に見ていた妹は『美味しそう~(*”▽”)』と言っていました(笑)

妹はこの雲を見て生クリームを想像したらしいです(-_-;)流石ウメ子の妹です(汗)

妹とお茶をして夕方に空を見上げたら今度は秋の様な空になってました

これも爽やかな美しい空ですね~(´▽`*)こんなに暑くても秋は着々と近づいてますね

今日は朝から曇り空からの小雨…。

庭の雑草もまた生えてきました(-_-;)涼しくなったら草刈りします(笑)

秋が待ち遠しいウメ子でした

最後まで読んで下さりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました