銀座 アメリカン

ランチ

食べごたえのあるサンドウィッチ

ごきげんよう ウメ子です。秋晴れのある日に銀座へ行きました 銀座へ行ったというより娘に会いに行く途中です 高速を下りとりあえず腹ごしらえをしましたよ 小諸そば歌舞伎店です

小諸そば 歌舞伎店

こちらのお蕎麦屋さんは立ち食いそば店ですが座って食べれる席もありますし清潔感もあって美味しくて安い!お気に入りのお蕎麦屋さんです

今回はたぬき蕎麦をいただきました キリっと濃いめのつゆがとても美味しいです(*^_^*)温かいお蕎麦を選ぶ季節になったんだなぁ…

そしてこの店すぐそばにあるのがサンドウィッチの店アメリカンです いつも混んでいるアメリカン外国人の観光客も並んでいましたよ~ 日本のガイドブックに載っているのでしょうか

ここのサンドウィッチはボリューム満点ですからシェアして食べるのがいいと思います ツナサンドとタマゴサンドのセットを購入 あんサンドは最後のひとつだったので買ってしまいました(汗)最後のひとつってどうして買ってしまうんでしょう…これは私だけなのか(笑)

ツナサンドとタマゴサンド

最後のひとつだったあんサンド

こんなに食べれるんでしょうか(-_-;)購入してから少し不安げ…受け取ったサンドウィッチはずっしりしていて少々ビックリ(*_*)オマケで食パンを2枚つけてくれました こちらはトーストしていただきました とてもシンプルな食パンでしたよ~きっとサンドウィッチ用の食パンなんでしょうね(^_^)

この後に茨城県水戸市で暮らしている娘の所へ…茨城県でも行きたい飲食店があります 今から楽しみです

  • アメリカン
  • 東京都中央区銀座4-11-7【東銀座駅(A7)徒歩1分】
  • 営業開始AM8時
  • ℡03-3542-0922

本日も読んで下さりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました