丸源ラーメン好きだなぁ…

グルメ

肉そばを食べてきました

ごきげんよう ウメ子です。先日、丸源ラーメンを食べてきました 前日にテレビでラーメン特集を家族で観ていました ラーメンて人が食べているのを見ると無性に食べたくなりませんか?家族の意見が一致したので翌日の日曜日に丸源ラーメンを食べに行きました

日曜日ということもあって店はもちろんのこと駐車場まで混んでいました 主人は飲食店で待つことが苦手なので(´Д`)『他のラーメンでもいいんじゃない?』と私と娘に訊いてきましたが主人が考えている家系ラーメンはちょっと重くて苦手なので頼み込んで待ってもらい…待つ事45分やっと席に通されました。待ってる時間は長い( ̄ー ̄)

やったー!前日から食べたかった肉そばです スープを飲み麵をすする う~ん、美味しい(*’▽’)美味しすぎる(感動) スープは醬油味であっさり系ですが、豚肉の出汁が効いていて,コクと旨味があります 柚子こしょうおろしと青ネギも美味しさに拍車をかけています(*’▽’)

どろだれラー油や揚げニンニクやお酢を入れて食べるの良し 自分の好きなようにアレンジして丸源ラーメンカスタマイズをしてみるのも楽しいですよね(*^。^*)

丸源ラーメンの良いところは糖質50%オフ麺+110円(税込み)に変更可能できます 味も美味しいし健康のことを考えたらウメ子は糖質オフ麺を選ぶようにしていますよぉ~

糖質オフ麺をオーダーしたのにソフトクリームを追加する矛盾をお許しください(-_-;)自分でもおかしいのは分かっています(-_-;)でも(言い訳する気満々ですいません)ウメ子世代はソフトクリームに目が無いのです 小さいころのソフトクリームなんてデパートやプールや遊園地くらいしか食べるところがありませんでしたよね?(笑)だから、ソフトクリームはつい、オーダーしてしまいます

やっぱりラーメンは外食が一番美味しいです 食べたかったラーメンを食べて大満足で帰宅しました\(^o^)/

本日も読んで下さりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました