和幸本店で食べたとんかつ

グルメ

羽釜ご飯が最高に美味しかった

ごきげんよう ウメ子です。 友達に誘われて和幸本店で食事をすることになりました

和幸本店は川崎アゼリアにあります早速行ってみよう~

ここはご飯を羽釜で炊いてくれるというステキなサービス(*^。^*)これはもう期待満々です

店内は満員状態でした カウンター席もあるからおひとりさまも大歓迎ですね

美味しそう~(*’▽’)羽釜で炊いたご飯はキラキラでもうこれだけでも来た甲斐がありますね

今回はロースかつと蟹クリームコロッケのセットにしましたよ~

期待を裏切らないサクサク感にほっぺたが落ちそうでした(*^_^*)お味噌汁はシジミ汁でのかつの油を洗い流してくれるような美味しさ(表現力が乏しくてすみません泣)

キャベツ、お味噌汁はお代わり自由です お近くの方はぜひお立ち寄りください。

最後まで読んで下さりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました