日本橋屋長兵衛の花火玉

お土産

食べて楽しい美味しいゼリー

ごきげんよう ウメ子です。暑い暑いと言いながらも朝晩はとても涼しくなりましたね これからどんどんと秋らしくなっていくでしょう(^_^)心から嬉しいです

娘がお土産を買ってきてくれました\(^o^)/日本橋長兵衛の花火玉というゼリーです ゼリーのくぼみにパチパチ飴を入れて食べてみました いちご、夏みかん、りんごのゼリー玉、寒天、マンゴーの果肉。それぞれ食感の異なる素材をゼリーに浮かべ、夜空に咲く花火に見立てたそうです(´▽`*)

パチパチ飴は子袋に入ってます

口に入れるとパチパチ飴がはじけてなんだか新食感なゼリー(*^_^*)フルーティーなゼリーで見て楽しい食べて美味しいゼリーでした お値段は¥540と少しお高め(お高いと思っているのは私だけかも笑)なのでちょっとした手土産にも喜ばれるかもですね(´▽`*)

夏の終わりに花火をイメージしたゼリーを食べて幸せな気持ちになりました(*^。^*) 皆さんに夏の疲れが出ませんように…ご自愛ください。

最後まで読んで下さりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました