甘党女子

100均

甘いものって美味しいよね

ごきげんよう ウメ子です 私は昔から甘いものが大好きです。若い時は給料日に虎屋の羊羹や最中を買って帰り日本茶といただく事が最高の幸せでした。

しかーし、現在は健康診断で糖が出てしまい糖尿病予備軍のような立場になってしまったから甘いものを好きな様には食べられなくなりました。それでも好きなものをずっと我慢するなんて意志の弱い私には出来なくて少しだけなら大丈夫とか今日は庭の草刈り頑張ったからちょっとだけ食べちゃおうとか(笑)我が家にはお仏壇もあるしお供え物もいつもある状態だから結局のところ糖を気にしてビクビクしながら毎日を過ごしています 自分は本当にダメな人だな(>_<)ダイソーで小さめ月餅二つで100円見つけてしまった とりあえずお仏壇にお供えします(笑)

最後まで読んで下さりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました