京はやしやのかき氷

スイーツ

ふわふわのかき氷に舌鼓

ごきげんよう ウメ子です。久しぶりに横浜へ行きました とにかく暑いΣ( ̄□ ̄|||)

もうアレを食べて涼むしかないでしょ!

横浜そごう10階 京はやしや 一度来てみたかったんだよね~(*’▽’)結構な混み具合でした

店内は落ち着いた感じのお店です

キタ―ーーーーー(´▽`*)テーブルに置かれたとたんに幸せ感じる\(^o^)/(単純)

こんなにモリモリのかき氷って食べられるのかな…ちょっと心配

でもそんな心配はいらなかった(笑)くらいスイスイと口に吸い込まれる

口に入れたらすぐに溶けてしまう~(これぞ、高級なかき氷) う~ん美味しい!熱くなった体に染み渡る~(*”▽”)

友達がオーダーしたお茶には可愛い猫の落雁 癒される…。

私は温かいミルクほうじ茶をオーダー

ちょっとお高めのかき氷ですが食べてみる価値ありだと思います

とてもおいしゅうございました(^_^)

特に抹茶好きさんにはたまらないお店だと思います

最後まで読んで下さりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました