ハマったスーパーで買えるお菓子

スイーツ

これは美味しすぎた

ごきげんよう ウメ子です。甘いものが大好きな私 常に美味しいものを目が探しています(笑)体質的に甘いものは控えようとはしているのですが我慢の限界がたまにやってきてしまいます(-_-;)訂正→そこまで我慢してませんが…

なるべくスーパーのお菓子売り場には行かないようにしています やはり誘惑が多いですからね(笑) しかし行ってしまったのです…そこで見つけたものはブルボンのミルネージュ!このお菓子を見たのが初めてで買ってみました

ブルボン ミルネージュ

何?このピンクのパケ!目立つぅぅ~(*”▽”)白くてコロンとしたフォルムも可愛い~ とりあえず買って帰宅して紅茶と頂きましたらビックリ美味しい\(^o^)/久々のヒット商品です

中はこんな感じ

クリームをはさんだふんわり生地をホワイトチョコレートで包んで雪のようなクリーミーなパウダーがかかっている(´▽`*)私の中でバズりました 調べたら冬限定らしいので次の日に追加で買いに行きました(こういう時の行動力は素早い)

ミルネージュの由来 フランス語で雪を意味する『ネージュ』と『ミルク』を重ね合わせた冬の季節らしい名前です。 いやぁぁ~ブルボンて本当に美味しいお菓子ありますよね ブルボンに感謝です

本日も読んで下さりありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました