東京豚饅買ってきました

グルメ

551創業者の孫の店

東京豚饅 自由が丘店

ごきげんよう ウメ子です。関東地方は昨日から雪になりテレビではその話題で沸いています 雪がめったに降らない関東で雪が降ると人々はざわめき混乱します 雪国の人はこの事態をどう思っているのだろう…と毎年思っています

それにしても寒いですねぇ~こんな寒い日はやはり温かいものが食べたくなります 先日、友達と自由が丘で会った際にある店先で『東京豚饅このお店知ってる?凄い人気なんだよ!いつも凄い行列なの 今空いてるから買うなら今だよ!』こんなことを言われたら絶対に買っちゃうよね(笑)もちろん豚饅は買いました甘酢団子も買いたかったのに売り切れていました(泣)次回は絶対に甘酢団子も買おう

豚饅にからしも付いてる

このお店は551の創業者のお孫さんが作ったお店らしいのです だから551に味が似ているんだわ(*”▽”)ジューシーでとても美味しい豚饅でした もちろんリピ決定です!

ふかふかの豚饅

とても美味しかったのにウメ子のバカ(-_-;)豚饅の中身をお見せしないでどうするのよぉぉー(泣)早く食べたいからって写真を撮り忘れるって本当にバカですよねぇ~ これがブログ初心者のダメなところです(-_-;)以後、気を付けますね

庭にきた鳥ジョウビタキ

こんなに寒いのにもう春は近いらしいです 毎年2月に入ると庭に沢山の野鳥がやってきます これが毎年の楽しみなんですよ 見てると飽きないし本当に可愛いのです 

本日も読んで下さりありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました