韓国料理食べてきたよ

グルメ

新大久保って韓国そのもの

ごきげんよう ウメ子です。若い時から映画が大好きです 現代は映画館に行かなくても家でアマゾンプライム等で映画鑑賞の日々です ホントに良い時代ですよね(*^▽^*)特に韓国映画にドハマりしてしまいました 起承転結が素晴らしく、えええ~!Σ(゚Д゚)そんな展開になっちゃうの?となる事も多めでパンチがあるのがいいですねぇ(映画によりますが)こんなに韓国映画にハマったのだから韓国をもっと身近に感じたい(*’▽’)

日本で韓国を感じれる場所と言えば新大久保!早速行ってきました 何も調べずに行ったので飲食店はとりあえず行列になってる店を探し見つけましたよおいしそうな店を( ´∀` ) 新大久保プングムTAK店 待つこと40分おなかペコペコ ウメ子は冷麺&ソクセプルコギ(牛肉の網焼き)をオーダー完食、とても美味しかったです 店を出て次はやっぱりコスメでしょう(笑)明洞コスメや他のコスメ店にも行きシカ洗顔フォーム、マスク、ハンドクリーム購入して新大久保を大満喫した1日でした。また明日から韓国映画を観るのが楽しみです 

最後まで読んで下さりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました