ウメ子の自己紹介

自己紹介

自分の機嫌は自分でとるウメ子です

皆さま初めましてウメ子と申します。改めて自己紹介をさせていただきます。

25歳で結婚してからノンストップで50歳まで働きましたが家族や愛猫2匹が病気になりましたのでそこからは介護をしながら専業主婦になりました。現在は60歳神奈川県暮らしをしています  

自分の人生色々とありました まるで人生ゲームのようです 私のモットーは自分の機嫌は自分でとる 生きていれば色々あります 悲しい事、悔しい事、嬉しい事、楽しい事、喜怒哀楽のオンパレードです。(笑)趣味はいくつかありますが古いマンションの小さな庭でのガーデニングが無くてはならない癒し(´▽`*)どこにでもいるような主婦ですが私の今までの経験、日々の暮らし、ボタニカル生活、節約とお金の話、大好物のスイーツ等をブログに記録していきたいと思いますので宜しくお願い致します  

最後まで読んで下さりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました