茨城県メヒコに行ってきました

グルメ

フラミンゴを眺めながらの食事

ごきげんよう ウメ子です。今月次女が結婚しました(^_^)結婚式に出席するために茨城県で暮らしている長女と猫を迎えに行ってきました 長女の旦那さんは仕事の都合上、当日来てくれることに…茨城県ひたちなか市にあるメヒコ水戸フラミンゴ館に連れて行ってもらいました。

 

ここはシーフードレストランでフラミンゴを眺めながら食事が出来ます(´▽`*)なんて優雅なんでしょう 動物を見ながらの食事に抵抗がある人もいるかもしれませんが動物好きな私には癒しでしたね(笑)

座席もゆったりしていて良い感じでした 動物園のレストランではありそうですがレストランに動物がいるシチュエーションはなかなか無いと思います(*^_^*)貴重なレストランですね

私はホタテのドリアをオーダーしました 量も多くてとてもクリーミーで美味しかったですよ 次回は違う料理をオーダーして食べてみたいと思います 食いしん坊だからもう今度来るときのことを考えている(笑)とても気にいったレストランだからぜひもう一度来店したいと思っています。

茨城県民はお祝い事でこちらのレストランを利用することが多いようです(´▽`*)

最後まで読んで下さりありがとうございました。

  • シーフードレストランメヒコ水戸フラミンゴ館【常陸青柳駅出口から徒歩約16分】
  • 定休日:無休 11:00~22:00
  • 茨城県ひたちなか市枝川1244
  • ℡029-227-0808

コメント

タイトルとURLをコピーしました