ご近所の美味しいパン・柿ん木

ランチ

今日が楽しみだった

ごきげんよう ウメ子です。最近めっきりパン屋さんでパンを買う事が減りました その原因にパンも値上がりして私にとって贅沢の部類に入ってしまったのもあります。

それでもどうしても食べたかったので昨夜から明日は絶対にランチはパン屋さんで買って食べるぞーと決めていました(笑)本当に食べる事には貪欲です(-_-;)

毎月1000円たま~に食べるランチ用パン代をパン代専用のお財布に積み立てています やりくりに行き詰った時や家事の気分転換の時にここから買います 

我が家から15分くらい歩いたところにある柿ん木さん ここのパンが好きです 中にはパンをいただけるスペースもあります

どれも美味しそう~

中央のキャロットケーキ買うぞ~

レジの近くにはお惣菜もあります 今回はポテトサラダゲットしましたよ   

ナスのピザパン、レーズンパン、キャロットケーキ、ポテトサラダを購入 全部で¥1210 帰宅後は美味しい淹れたてコーヒーと一緒にランチしましたよ\(^o^)/もちろん、独り占めではありませんポテトサラダは今夜のちょい足しおかずで他のパンは半分にカットして娘のおやつですね

こちらのパンをサービスでくれました こういうのって嬉しいですよね お店の方もとても親切でアットホームな良いお店です

美味しいランチを食べたから午後からの家事を頑張ります

最後まで読んで下さりありがとうございました。

  • 柿ん木
  • open8時~17時
  • 定休日 毎週水・木
  • TEL044-877-5546

コメント

タイトルとURLをコピーしました