ドーミーインの味噌汁再現

旅行の想い出

美味しくできた再現味噌汁

ごきげんよう ウメ子です。仙台旅行で泊まったドーミーインのお味噌汁がもう一度食べたいと思って再現してみた(^_^)沢山のお惣菜があった中でお味噌汁に感動するって安上がりですよね(笑)

ここは絶対に失敗したくないところ出汁です 出汁はお正月に長女がお土産で持ってきたもので久世福商店の万能だし これを使えば間違いなしΣ(´∀`;)ウメ子はこんな高級出汁は滅多に買わないからありがたい(笑)

お味噌汁の具はキャベツ、玉ねぎ、油揚げ。出汁の中へ行ってらっしゃい!具に火が通ったら火を弱めてからお味噌を溶かす 火が強いとお味噌の風味が悪くなるらしい…

ドーミーインのお味噌汁の出来上がり~(*’▽’)とっても美味しく出来上がりましたよ これは我が家の定番味噌汁になりそう キャベツと油揚げはよく作るけどそこへ玉ねぎを入れたことはなかった 甘みがあって優しい味。皆さんも作ってみてくださいね

本日も読んで下さりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました