仙台名物ずんだ餅

お土産

ずんだ茶寮で買いました

ドーミーインのずんだ餅

ごきげんよう ウメ子です。母娘トラブル仙台旅行から帰って何日か経ちました 旅行から帰ってからのお楽しみはやっぱりお土産だよね 仙台と言えば牛タンやずんだ餅とか銘菓萩の月かな? 萩の月はウメ子が住んでいる関東地方でも購入できるからウメ子はずんだ茶寮のずんだ餅を購入

ネットから引用

仙台の駅近くにあるずんだ茶寮 イートインできるスペースがありメニューにはずんだ餅やずんだシェークがあります 仙台旅行初日に強風で電車が止まってしまってなかなか仙台入りが出来ない娘を待つため、ずんだ茶寮でずんだシェークを飲み時計ばかり見てましたよ(笑)まさか7時間後に会うことになるなんて…

ずんだ餅美味しそう(ネットより引用)

ずんだシェークを飲んでいたウメ子の近くにずんだ餅を食べていたカップルがいました 横目でチラチラ見て美味しそうだなぁ…って眺めてました 娘と合流してから牛タンを食べる予定だったから軽めのシェークにしたのに、まさかここから延々と待つなんて(-_-;)ずんだ餅食べておけば良かった

ウメ子が買ってきたずんだ餅はこれΣ(´∀`;)

思っていた以上に美味しいと思いましたよ~(´▽`*)お餅の厚さは薄めでずんだあんが美味しいんですよね~ これもっと買ってくれば良かったなぁ… こういう後悔も旅あるある(笑)

全国の甘党の方、仙台に行ったらずんだ茶寮のずんだ餅を買って食べてくださいね きっと喜んでくれると思われます(*’▽’)そして甘党の人へのお土産にも喜ばれると思いますよ~

本日も読んで下さりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました