粉末タイプのコーヒーミルク

カルディ

これからはカルディで決まり

ネットより引用

ごきげんよう ウメ子です。毎朝、紅茶orコーヒーを飲むのですがウメ子はもうずーっと森永のクリープを愛用してきました クリープのミルクの濃さ、コクこれ以上の商品は無いと思っていたからきっと死ぬまでクリープ一択なんだろな…こんな感じでしたね

ある日カルディに行ったらクリーミーパウダーが店頭に並んでいて買い物に来ていた方が何人かこのクリーミーパウダーをカゴに入れたのです クリープを愛用しているから買うつもりはなかったのだけど値段がクリープより安いし何人かの人が迷いもせずに買っているのを見てウメ子も便乗しました 

翌日の朝食で早速飲んでみたらスプーンがいらないくらいサッと溶けて味も悪くない!悪くないんじゃなくて良い!本来のコーヒーの味の邪魔をしないクリーミーパウダーでした クリープは美味しいけれどミルクの味が濃いからしっかりした味のコーヒーじゃないと、ぼやけた味になってしまう(まるでコーヒー通の様な言い方してすみません)

もうこれからはカルディのクリーミーパウダーで決まりΣ(´∀`;)何十年も続けてきたことが一瞬で変わるってあるんだなぁ~(´▽`*)だって安くて美味しいならこっちで良いです(笑) もしかしたら年齢とともに私の味覚もスッキリした味を好むようになったのかも…

この日の朝食はチーズトースト、ヨーグルト、バナナ、コーヒーでした 朝食の時間がとても好きなんです 小さな庭を眺めながらゆっくり飲むコーヒー…。あぁ~幸せの一時 今日も頑張ろっと

本日も読んで下さりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました