カルディ水出しアイスコーヒー

カルディ

アイスコーヒーはこれΣ(´∀`;)

多肉植物は花盛り

ごきげんよう ウメ子です。ここ2日間体調を崩して寝込んでいたウメ子です(-_-;)吐き気、ふらつき、足の冷え…多分更年期障害だと思います ここのところずっと体調が良かったからもう無いだろうと思っていたら(*_*)久しぶりの具合悪さでビックリです こんな時に思うのは健康第一!でも子供や妹が心配して電話をくれたり…体調悪くても気にかけてくれる人がいるのは幸せ者です 深く感謝。

カルディ水出しアイスコーヒー

アイスコーヒーが飲みたくなる季節がやってきた ウメ子のお気に入りはカルディの水出しアイスコーヒー使用している豆はブラジル・コロンビア 味はスッキリマイルド 私はとても好みの味です 昨年の夏の終わりに買っておいた 40g×4袋入り ¥537だったけれどもう少し値上げしてるかも

カルディで買った容器

作り方は簡単!コーヒー豆を一袋入れて約400ml注ぎ待つこと8時間 ちなみにウメ子は450mlで作ってる 時間をかけてゆっくり抽出してるから味に深みがあって美味しいんだね

容器の付属品

この付属品は使わないかな…水量が多くないと、この付属品まで液体が(コーヒー)届かないからね でも、アイスコーヒーを作るのはどんな容器でもOKですよ\(^o^)/

気に入ってる猫足グラス

朝になったら出来上がってる美味しい水出しアイスコーヒーを飲んでやる気にスイッチ入れるんです 今日も一日悔いの無いように頑張ろ

本日も読んで下さりありがとうございました。皆さん体調を崩さないように頑張りましょう

コメント

タイトルとURLをコピーしました