ドーミーイン仙台駅前

旅行の想い出

天然温泉 萩の湯

ごきげんよう ウメ子です。親子仙台旅行二泊目は念願のドーミーイン ウメ子は初ドーミーインなんです ビジホの中でも人気のドーミーイン予想通り良かった

冷蔵庫の中にはお水のペットボトルと青森県産リンゴゼリーが用意していました おもてなしのお心遣いが嬉しいね ウメ子の年齢になると(もうすぐ還暦)常用薬を飲むからお茶よりもお水がありがたい

ホームページ引用

ビジネスホテルなのに天然温泉大浴場に入れるのが嬉しい 内風呂(露天風呂もあり)にしか入らなかったけどお湯は滑らか(´▽`*)高温サウナ完備。湯上り処でアイス&乳酸菌飲料提供!ドーミーインのサービス最高

夜には夜泣きそばのサービスもあるんですよ!ドーミーインならではのサービスちょっと小腹が空いた頃に食べられる お腹空いていなくても食べたい中華そば 肝心の写真撮り忘れ(汗) 

朝食はもちろんバイキング

朝は和洋折衷バイキングで海鮮もありますよ 酢飯も用意されていたから海鮮丼を作りました 朝から贅沢~どれを食べても美味しかったのですがウメ子的には玉ねぎとキャベツと油揚げのお味噌汁が美味しかった 色々あったのにそれ?(笑) 

ずんだ餅

このずんだ餅が最高に美味しかった 甘党のウメ子には大ヒット!おかわりもしましたよ(笑)一泊目のホテルでもずんだ餅がありましたね(^_^)ここは仙台だからおなじみなんだな

この後、東京へ帰るのですが都内で強風のために横須賀線が遅延(-_-;)仙台入りした時の悪夢が…でも、念願のドーミーインにも泊まれたし楽しいこともありました やっぱり旅はいいね

本日も読んで下さりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました