悲惨な多肉植物…

ガーデニング

大切にしていた黒法師なのに

ごきげんよう ウメ子です。昨日ベランダをパトロールしていたら、あまりにもショックなものが目に飛び込んできましたΣ( ̄□ ̄|||)

えーーーーーΣ( ̄□ ̄|||)

大切に育てていた黒法師がこんな場所からポッキリ折れている(-_-;)どういうこと?(泣)

私の心も折れてしまった(泣)

こんなに元気がなくなって…酷暑のせいだわ!こんな夏は初めてです

大きく育てた黒法師に謝りました(>_<)本当にごめんね…。

この黒法師を見つけてからベランダで独り言をブツブツと言っていましたがここは外( ̄ー ̄)ハッと我にかえり気持ちを切り替えて(切り替え早すぎ笑)傷んだ部分をカットして鉢に挿しました。

今年の夏は異常でしたね 熱中症で亡くなられた方も多くて本当に辛い夏でした もう早く秋になって~ ウメ子の訴えでした(笑)

最後まで読んで下さりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました