5日ぶりの庭の変化

ガーデニング

植物の成長は凄い

マツバボタン

ごきげんよう ウメ子です。コロナになった私は日課にしている庭のパトロールは出来ずにいたんです(前回のブログに書き記しています)寝込み中もお布団でうなされながら毎日手入れしている植物たちが気になって仕方なかった

5日ぶりに庭に出たら色々と変化していてビックリしたΣ( ̄□ ̄|||)私が病んでいても植物たちは、たくましくまるで『こっちの事は心配しなくてもいいよ!だから頑張って早く元気になってね』と言っているかのような姿に安心 どれだけメルヘンで能天気なんだ(-_-;)

名前も分からない花も咲いていた

ピンク色のキンギョソウ

昨年のキンギョソウは白だったのに今年はピンク?どうして?まぁ…綺麗だからいいけれど 不思議ですよ。しかもこのキンギョソウはお二階さん宅からのこぼれ種で咲きましたよ(去年咲いたのは白い花)お二階さんもお花や植物が好きだからこんな良いことも起きたりするんです

待ってました紫陽花

紫陽花が咲き始めた 毎年、この時を楽しみにしてる(^_^)てことは、梅雨も近いんだね それはあまり嬉しくないわ(笑) コロナになってからずっと体が重い…。これは後遺症なのか?だとしても気力だけでも頑張りたいわ 今のままじゃやる気ゼロの老人のよう… 焦らずできる事から頑張りますね

本日も読んで下さりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました