コロナで寝込む

ストレス

主人は二回目のコロナ

ごきげんよう ウメ子です。5月の15日深夜から19日迄コロナに感染して寝込んでました 初めてのコロナ感染です(´Д`)普段からうがい手洗いはもちろんの事、絶対に感染しないようにとめちゃくちゃ気を付けていたのにぃ~(泣)

今回は主人からの感染だったんです 主人はコロナ感染二回目、しかも一回目は第二波で感染して重症化し、ICUにも入ったのです。あの時の事を思い出すと本当に生きた心地がしなかった レムデジビルという薬で命が繋がったんです

だからコロナの怖さを知っている私たち家族はコロナの予防は万全だったのに何で?感染した?それは主人の喉元過ぎれば熱さを忘れる性格と(一度は死ぬくらい苦しんだのに!)うがい手洗いをサボったから…これにつきます

主人は二回目だからか前回のコロナよりかなり軽い症状で私の方が重かった 正直、主人を恨みましたよ(-_-メ)

感染して4日間は高熱と吐き気に苦しみ次は咳が出てきて辛かった 少しは何か食べなくてはと思っていても食べられない それでも子供じゃあるまいし頑張って口の中に食べ物を詰め込んでがむしゃらに咀嚼して水で流し込む(*_*)心まで一気に病みそうでしたね

それでも段々と回復していきました 人間の体って凄いΣ(´∀`;)私の細胞はよく頑張った もうコロナは懲り懲り テレビではもうあまりコロナの話題はありませんがまた増えているようですよ 初心を忘れずにうがい手洗いをしっかりやれば、そう簡単にコロナにはならないと思っています 皆さんもどうぞお気を付けくださいね

でもね良いこともありました それは家族と親族の有難みを再確認出来たこと 心配して連日、誰かがLINEをくれて励ましてくれました 人はひとりでは生きていけませんね 心からのエールがあったから頑張らなくちゃ、早く治さなきゃって思ったし(^_^)みんな本当にありがとう

本日も読んで下さりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました