健康診断のご褒美

グルメ

半個室でゆっくり食事

ごきげんよう ウメ子です。先日、健康診断に行ってきました いつも年末に予約をしていたのですが忙しい12月に行くのは止めようと今年は早めに受けることにしました

場所はいつも新百合ヶ丘のホテルモリノ新百合ヶ丘です オプションで乳がん検診とエコー検査もしてもらいました それにしてもマンモグラフィは痛すぎるいつも呼吸が止まってしまいます(´Д`)朝食は抜きなので健康診断が終わったころはお腹がペコペコです(-_-;)

前日からここに行こうと決めていました 京町屋です(´▽`*)ここ子供とよく来たなぁ~懐かしい 夜はお酒も飲めるお店です

開店と同時に店内へ通されてカウンターか半個室どちらが良いですか?と訊かれました 今回は半個室でゆっくり食事を楽しみます(´▽`*)

迷いに迷ってひれかつ御膳に決定Σ(´∀`;) とてつもなくお腹が空いている時は揚げ物が食べたくなります(笑)健康診断の10日前くらいから揚げ物や糖分を控えます(10日だけはいつも頑張る←いつも頑張れって話だけどね)

キター!と思ったら…とんかつが小さくなったかももしかしてステルス値上げ?あれ?でもよく考えたら仕方ないよね、だってこれ1100円だもん この値上げラッシュの中有難いです 感謝。

京町屋は小田急線新百合ヶ丘駅改札出て右へ…エスカレーター上がってすぐです\(^o^)/

本日も読んで下さりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました