ベル食品のスープカレー

料理

暑い日のランチはスープカレーに決定

ごきげんよう ウメ子です。 もう少しで9月というのにこの暑さはいつまで続くのでしょう(-_-;)お昼ご飯も何を作るか迷ってしまう…

もう素麵も飽きてきたし久しぶりにスープカレーを作ることにしました(*^_^*)今回はお手軽にお気に入りベル食品のスープカレーを使います 製造が本場の北海道だから美味しいのかもしれません(^_^)

とりあえず、じゃがいもとにんじんはレンチンしておきます なすは(今回は緑なすですが一般的な紫のなすも美味しいです)オイルをひいたフライパンで焼いておきます トウモロコシは昨夜の夕食の残り(笑)ここまで、用意したらもう少しです

鍋で豚肉を炒め(お肉は別に焼くみたいですが私は時短の為)瓶のカレールーと水を800ml入れて少し煮込んだら出来上がり~(*’▽’)お肉は鶏肉でも美味しいですよ

ご飯の上に用意した具材をのせてスープカレーをかけたら完成です どこかでベル食品のスープカレーを見かけたらぜひ購入してみてくださいね 簡単に北海道のスープカレーが食べられますよ\(^o^)/

最後まで読んで下さりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました