セリアで買い物

100均

100均で良いものに出会えた

ごきげんよう ウメ子です。100均て何でもあって本当に楽しいですよね 最近のお気に入りはポケットペーパーハンカチです(これはセリアじゃないかも)これ一つでハンカチのようにも使えてティッシュにもなるからすごく便利!小さなバックの時もいいですよね(´▽`*)この商品はどこの100均でも見かけるようになりました 無印良品にもありましたよ

キラキラしたグラスも購入しました 先日、2つ購入したのですが使い勝手もいいし綺麗だから2つ追加での購入です 飲み物を注ぐと、とっても綺麗~(*’▽’)

ウィリアムモリスのウォーターボトル~可愛いですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡ いつも水筒を持ち歩くのですがステンレスだと重くて肩が凝ります(笑)高齢になってくると持ち物は軽くしたいんです。もうそろそろ秋になるし氷とお茶を入れたらそんなにぬるくはならないと思って購入しましたよ(´▽`*)

この手帳は昨年購入したウィリアムモリスの手帳です このシリーズ本当に好きです 来年の手帳も探してみようかな(^_^)また100均に行かなくちゃ でも、買いすぎ注意ですね(笑)

最後まで読んで下さりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました