
焦げ目が欲しい時はセリアで買ったこれを使ってるよ
ごきげんよう ウメ子です。
セリアで買った時短調理シリコントレー
先に使っていた娘にすすめられて使ったら
便利でかなり使っているよ👍😃
レンジでスクランブルエッグが簡単に作れます👍✨
実際に使ってみたら、忙しい朝に便利だったのでレビューします

シリコンなので直火では使えません🔥
オーブン、電子レンジ、フライパンでの使用はOK👌
今回は2つ購入したよ✨

泊りで遊びに来た孫の朝食づくり😊
シリコントレーに玉子を🥚割入れ
ここに柔らかく茹でて刻んだ小松菜(これもレンチン)
牛乳を少々入れ菜箸などで混ぜる🥛

レンジ600Wで50秒
一度出してザックリかき混ぜる
レンジ600Wで40秒で出来上がり👍✨
油も使わないから体にも良いですよね😊

レンジの秒数はご家庭のレンジで多少違いがあります😊

翌日は玉子、トマト、チーズ、牛乳、塩コショウで作ったよ

こちらはウメ子が食べました🤤
朝食作りを時短したい人、洗い物を減らしたい人、にとっても便利なシリコントレー
ウインナーに切り目を入れて調理もできますよぉ~✨
スクランブルエッグを作った後の
シリコントレーは洗剤をつけたスポンジで洗ってね🧽
セリアの便利キッチングッズお試しあれ🥚✨😉
最後まで読んで下さりありがとうございました😌


コメント