セリアの時短調理シリコントレーで楽々朝食🥚使い方と感想レビュー

100均

焦げ目が欲しい時はセリアで買ったこれを使ってるよ

ごきげんよう ウメ子です。

セリアで買った時短調理シリコントレー

先に使っていた娘にすすめられて使ったら

便利でかなり使っているよ👍😃

レンジでスクランブルエッグが簡単に作れます👍✨

実際に使ってみたら、忙しい朝に便利だったのでレビューします

シリコンなので直火では使えません🔥

オーブン、電子レンジ、フライパンでの使用はOK👌

今回は2つ購入したよ✨

泊りで遊びに来た孫の朝食づくり😊

シリコントレーに玉子を🥚割入れ

ここに柔らかく茹でて刻んだ小松菜(これもレンチン)

牛乳を少々入れ菜箸などで混ぜる🥛

レンジ600Wで50秒

一度出してザックリかき混ぜる

レンジ600Wで40秒で出来上がり👍✨

油も使わないから体にも良いですよね😊

レンジの秒数はご家庭のレンジで多少違いがあります😊

翌日は玉子、トマト、チーズ、牛乳、塩コショウで作ったよ

こちらはウメ子が食べました🤤

朝食作りを時短したい人、洗い物を減らしたい人、にとっても便利なシリコントレー

ウインナーに切り目を入れて調理もできますよぉ~✨

スクランブルエッグを作った後の

シリコントレーは洗剤をつけたスポンジで洗ってね🧽

セリアの便利キッチングッズお試しあれ🥚✨😉

最後まで読んで下さりありがとうございました😌

コメント

タイトルとURLをコピーしました