ペットロスに終わりはないの?

ペットロス

愛猫の一周忌

可愛い我が家の愛猫

ごきげんよう ウメ子です。1月29日は我が家の愛猫の一周忌でした もうあれから1年も経ちました まだペットロスの最中の私には辛い1年でした この子のことを思い出さなかった日が1日もなかった…動画を見ては笑顔になったり涙が出たりと私の情緒も不安定でした

膀胱癌の治療で痛々しい姿

膀胱癌が見つかってからはこの子中心の生活でした 近所の病院での治療は難しいと言われて通院往復3時間の救急医療センターで診てもらう事になって痛さや苦しみから少しでも解放されますようにと(もちろん延命も)抗癌剤を投与したりとても頑張って通院しました この時のことを思い出すと今でも本当に辛かったね頑張ったねと涙が出ます

オムツがずれないようにネットで固定

実はこの子は保護猫で我が家で3件目でした 最初から人懐こくて穏やかな性格で可愛らしい性格でこんなに可愛い子がいるんだと思いましたね(*^_^*)今まで苦労して生きてきたのだからこれからはずっと一緒に楽しく生きていくはずが…。一寸先はわかりませんね(-_-;)

庭が大好きでした

愛猫が虹の橋を渡って1年…。あっという間に時が経ちました 泣く時間も少なくなりました 笑う日も増えました でも愛しい気持ちはいつまでも続くし逢いたいと思う気持ちは前より強くなりました 私は信じています、いつか亡くなった愛猫2匹と再会して丸々と太った体になったあの子たちを抱っこできることを…まだ、もう少しそっちに行く予定はないけれどそれまで頑張って生きていくからね(^_^)

毎日思っている事があります 夢でもいいからママに逢いに来てほしい…そうしたらもう少し泣かないで頑張れるよ!この思い愛猫に届くかな…

本日も読んで下さりありがとうございました(=^・^=)

コメント

タイトルとURLをコピーしました