パワースポット泉神社のお守り

パワースポット

娘夫婦の優しさに感謝

娘夫婦の手土産

ごきげんよう ウメ子です。娘夫婦が茨城県から会いに来てくれました お正月はお婿さんの仕事が忙しいのでいつも一月の中旬頃に来てくれます もちろんですが私も手料理を振る舞い楽しい時間を過ごしました。いつも手土産を沢山持ってきてくれます これは一部ですが干し芋、久世福商店の万能だし、そしてパワースポット泉神社のお守り(´▽`*)娘夫婦に感謝です

パワースポット泉神社のお守り

泉神社は茨城県日立市にある秘密のパワースポットです。敷地内には一日に約4320トンの水が湧き出るという池【泉が森湧水】があり地底から湧き出る水が美しいそうです 茨城県の名水百選にも選ばれているそうですよ(*”▽”)

神秘的で美しい池

エメラルドグリーンの池…なんて神秘的なんでしょう 気持ちが浄化されました(大袈裟)これはパワースポット間違え無しですね

龍の形をした古木

わぁぁぁ~龍ですね~Σ(´∀`;)今年は辰年でウメ子は年女です 私は泉神社には行っていませんが写真で拝見するだけでご利益ありそうな迫力です いつか行ってみたいと思いましたよ 

楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね…今度会えるのはいつの事やら それまでお互いに頑張ろうね(*^_^*)

最後まで読んで下さりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました