世田谷ボロ市での戦利品

ライフスタイル

お得な買い物出来ました

ごきげんよう ウメ子です。先日、初めて世田谷ボロ市へ行ってきました(詳しくは前回のブログでお話ししています)この日は寒さと強風で風邪をひきそうでしたが何とか大丈夫でしたよ~(*^_^*)早速ボロ市での戦利品のご紹介をさせていただきます。

大正時代の小皿

こちらは大正時代の小皿です お値段は一枚400円でしたが300円に値下げされていましたので4枚購入しました(*’▽’)こんな古いお皿がかけもなく今の時代に残っているのが奇跡ですねしかもこのお値段で購入できたなんて売り主さんに感謝です。

おばあちゃんのハンドメイドの針山

おばあちゃんのハンドメイドの針山ひとつ300円 とても丁寧に作られています、これが300円なんて嬉しいやら申し訳ないやら(汗)上から見た写真しかないのですが小さな器に針山がついてるんです 横からの写真撮り忘れるなんて…(-_-;) 針山の後方にあるのはコンパクト老眼鏡です 外出用に買いましたお値段は1,000円

牛革ベルト二本で1,000円

牛革ベルトは一本なら600円で二本なら1,000円でした 主人はかなりの体格なのでこれはお婿さんへのお土産です 安いベルトでもとても喜んでくれました(^_^)

3袋で500円

かりんとう、煎餅ミックス、ピーナッツあげ3袋で500円!ここのお店は混んでましたよ~やはり皆さんお得な物や安い物は好きなんですね(^_^)帰宅してから煎餅ミックス食べました かなり細かく割れていましたが(笑)美味しいお煎餅でした

焼きモンブラン

小田原のお店も出店していました 焼きモンブランです(*^。^*)あっさりとした甘さのお菓子です 帰宅して熱い煎茶といただきました。寒かったから熱いお茶が体に沁みる~ 次回も世田谷ボロ市にぜひ行きたいです 楽しい1日でした\(^o^)/

本日も読んで下さりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました