大量のオレンジ狩りで腰痛

ライフスタイル

今年のオレンジは美味しくできた

ごきげんよう ウメ子です。今は誰も住んでいないのですが主人の実家の玄関先にあるオレンジが大量なので収穫してきました 実のなる木は上に伸ばしてはいけませんね(>_<)大きく成長してしまうと実をとるのが大変なんです 生前の両親は先の事を考えずに大きくしてしまったΣ( ̄□ ̄|||)

オレンジの木はかなりカットしました 人が住んでいないので落ち葉を掃除しに行くのも大変だし(往復3時間弱)枯葉が飛んでご近所に迷惑をかけないためにも思い切りました オレンジは成長も早いので春から夏にまた大きくなるでしょう(*’▽’)

洗濯用のカゴ3個分以上も収穫出来ましたよ~(*^_^*)味見したらなかなかの出来です!ご近所にもおすそ分けしたら喜んでくれました 気になっていたオレンジ狩りも済んでホッとしていたら何やら腰の様子が…(-_-;)これって無理したらギックリ腰になる予感

腰は痛くてもお腹は空く( ̄ー ̄)近くの夢庵に行ってきましたよ 前日から夢庵に行く気満々でした(笑)夫婦して本当に食いしん坊ですよね…しかも、主人まで腰が痛いと訴えてきました

江戸前風深川御飯と江戸島産かきフライ膳をいただきました 注文してからせいろで蒸しあげた深川御飯がふっくらと蒸しあがっていて本当に美味しかったです ファミリーレストランのクオリティー凄いですよね\(^o^)/夢庵はお気に入りファミリーレストランのひとつです

美味しかった深川御飯

最後はお決まりのソフトクリームです 血糖値を気にしていてもこれだけは食べたいのです(笑) 濃厚でミルキーなソフトクリーム大好きなんですよね~ う~ん!疲れた体に沁みる美味しさ幸せ~(腰は痛いが…)

夢庵のソフトクリーム大好き

最後まで読んで下さりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました