中華まんの季節がやってきた

ライフスタイル

寒い朝に食べたくなる

ごきげんよう ウメ子です。今週も暖かい日が続いていますが週末は寒くなるみたいですよ 我が家も床にカーペットを敷いたりセッセと冬支度をしています 街の紅葉も今がとても綺麗ですよね~(*’▽’)車の助手席で撮った一枚です

美しい中国茶

先日、妹がお友達から中国茶を頂きました 美味しい中国茶だからお姉ちゃんにもお裾分けするねと家に持ってきてくれました  お友達はどうやらご主人の海外勤務で中国に行かれていたようです  余談ですが妹は昔から優しい性格で美味しいものを見つけてはお姉ちゃんにと買ってきてくれます 本当に感謝です。

翌朝、本場の中国茶にお湯を注いでみたら乾燥していた茶葉が色づき、なんて綺麗なの~とひとりでテンション上がりました ウメ子は本当に単純でこんなことでも幸せを深く感じます(笑)

 

この日はグッドタイミングであんまんもありましたので、ふかふかにチンをして熱々で頂きましたよ~中国茶とあんまんの組み合わせって言うまでもなく最高ですよね~ やはりこの季節になると中華まんが食べたくなります(*^_^*)そのことを妹に話したら『そう?私は別にだなぁ…朝から中華まんてお姉ちゃん若いね笑』と言われましたが朝に中華まんを食べたいって若いんですか?(笑)妹おもしろいなぁ…。 そして私の大好きなヨーグルト十勝ミルキーな感じと甘すぎない味が飽きないんですよね(*^。^*)お気に入りのヨーグルトです パッケージが変わってました 前の方が良かったな~でも美味しいならいっか(笑)

本日も読んで下さりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました