初めての世田谷ボロ市

ライフスタイル

前日からワクワクでした

世田谷線世田谷駅

ごきげんよう ウメ子です。前々からずっと行きたかった世田谷ボロ市へ行ってきました(*”▽”)ウメ子の家の最寄駅から急行に乗れば30分で着きます こんなに近かったとは( ̄▽ ̄)世田谷線に乗ったのは初めての事でした 車両が短くてカワイイ電車です

平日なのに人の多さにビックリでした流石世田谷ボロ市 天気は良かったのですがとにかく寒い!風も強かったです ひとりガタガタと震えながら440年の歴史あるボロ市を堪能しました(笑)やはりお目当ては骨董品やアンティークなものでしょうか(´▽`*)

戦前の教科書

いきなり凄いもの見つけました 戦前の教科書一冊300円!本を開いて見てみたかったのですが混んでいて見れませんでした(泣)気を取り直して次に行こう ボロ市では古着や着物も色々ありますね

アンティーク着物

古い薬箱

古い薬箱は色々あって見ているだけで楽しいですね 安いものは1500円くらいでありました やはり古い方が少しお高いのかな?長きにわたり存在してきたのだから管理費もありますよね

可愛いハンドメイドの針山

この針山可愛いですよね?おばあちゃんのハンドメイドなんですよ このお店で針山をひとつ購入しました(´▽`*)

次のブログでは購入品紹介をしたいと思います(*^_^*)

最後まで読んで下さりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました