食べる事に貪欲って・・・

デザート

困った私なのです

ごきげんよう ウメ子です。 食べる事に興味のない人って羨ましいなぁ~って思っている私・・・。 人によっては美味しいものに興味がないなんてつまらないし損してると思うでしょうが私は真逆なのであれが食べたいと思ったら吉日で速攻調理に取り掛かってしまう( ̄ー ̄) 

そんなんだから年々体重は増すばかり(*´Д`)先日もたまたまテレビで見たスパムにぎり・・・スパム、玉子、海苔、うちにあるじゃ~ん!(^^)!ご機嫌で作りましたね 食べたいときに食べる料理は最高に美味しい スパムにぎりを料理と言うのは大袈裟でした(笑) これで太らなかったら食べる事大好き~(*’▽’)で終わるのですが高血圧だし血糖値の心配もあるしで食べている場合ではない( ̄▽ ̄)

これはブルーベリースノーというデザートです ハーブ研究家、ベニシアさんのレシピで私のお気に入りのひとつです うちにはブルーベリーの木が2本あります。夏になると実を付けるのでこのデザートを食べたいがためにブルーベリーを育てているようなものです。とても美味しいデザートだけどヨーグルトと生クリームなので栄養満点すぎですよ(-_-;)

これは、一昨年のブルーベリースノー 食べる事が好きなのはどうしようも出来ないから食べたら運動か歩くしかないかな?(食事を控える気ゼロ)多分運動は続かないから歩く一択(笑)ほんとダメダメウメ子です。ちょっと愚痴っぽくなりました 最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました