熱海のパワースポットへ

パワースポット

熱海は良いところ

ごきげんよう ウメ子です。 少し前の事ですが熱海のパワースポット来宮神社へ行ってきました 熱海は馴染みのあるところで昔は親に旅行に連れてきてもらいました しかし、来宮神社へ行ったことは無かったのでパワースポットで有名な神社へGO!

樹齢2000年を超える大楠があります 樹齢2000年て凄すぎますよね~色々な時代を見てきた大楠に一礼…心の中で。大楠の周りを一周回ると寿命が延びる、願いが叶うなどのご利益があるそうです 

もちろんこんなチャンスは中々ないので(かなり大袈裟)大楠の周りを回りながら、ぶつぶつと願い事をしました この時の願い事は愛猫が病気でこれ以上辛いことがありませんようにとお願いしました。その後ご利益あったと思いました(*’▽’) 周囲を木々に囲まれた『楠への小道』、軽食から飲み物まで揃うカフェもあり見どころは満載 とても充実した日帰り旅になりました。

最後まで読んで下さりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました