ニオイの予防に柿渋せっけん

朝食

良いもの見つけたよ

ごきげんよう ウメ子です。今にも降りそうな空ですが今日も小さな庭のパトロールから朝は始まります。ご近所の庭友といつもの挨拶を交わし沢山のキュウリをいただきました(*’▽’)チクチクした立派な朝採りキュウリ庭友さんいつもありがとう~感謝。

たまにやりたくなるベランダで朝食(´▽`*)この時期は虫除けスプレーと蚊取り線香は必須。ウメ子の贅沢時間 外で食べるって何でもおいしく感じるよね

チーズをのせて焼いたパン、りんごのコンポートをかけたヨーグルト、アイスカフェオレいつもの朝食が最高に美味しい~幸せ時間(単純すぎる自分)

朝食を食べながらベランダ近くに咲いているゼラニウムをチェック春、夏、秋と長い季節真っ赤な花を咲かせてくれるゼラニウムは今日も元気です そして元気もらえてる(*’▽’)

来年、還暦を迎えるウメ子は体臭が気になるお年頃なんですがハッキリ言って自分よりも主人の体臭が気になって仕方ない。たまにツーンとするニオイを放って仕事から帰宅Σ( ̄□ ̄|||)これは見知らぬ誰かに迷惑をかけているに違いない( ノД`)シクシク…

主人は面倒くさがりだから汗拭きシートを渡してもマメに拭くなんて絶対にしてくれないと思うから(>_<)ニオイの元を消す石けんを探そう。で、見つけたのが薬用柿渋せっけんです 

【効能 効果】皮膚の洗浄、殺菌・消毒。体臭・汗臭及び、ニキビを防ぐ

香りは石けんらしい良い香りで泡立ちも他の石けんと同じ感じですよ(^.^)お値段も安心価格でした。この渋柿石けんに期待しているウメ子でした(笑)

最後まで読んで下さりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました