ジ・アウトレット湘南平塚行ってきたよ

アウトレット

緑豊かなショッピングセンター

ごきげんよう ウメ子です。昨日はギラギラの強い日差しの中、湘南平塚アウトレットに行ってきました 今年(2023年)4月にオープンしてしばらくは混雑しているだろうと思っていましたが、もうそろそろ行ってみようとなりましてドライブがてら行ってきました 結果、混んでました 夏休みに入ったし日曜日なら混んでるのは当然ですね(・_・;)

駐車場から店舗が近くていいね~(*”▽”)暑い日や寒い日は店舗まで近い方が絶対いいよね(笑)これって結構大事だよ特にシニアには。

思った以上に広いΣ( ̄□ ̄|||)これは全部のお店を見てまわるのは無理だわ~ 暑いのもあってすぐに休みたくなる~(-_-;)ここのアウトレットはベンチの数も多くてそれは助かりました ワンちゃんと一緒の方も多かったですね ペットとベンチで食事してるのも見ていて癒される。

大型扇風機でミストを飛ばして?(笑)ました。こんなに暑い日はありがたい 涼しくて気持ちいい(´▽`*)しばしの間ここで涼みましたよ

しかしこの暑さ…とりあえずアイスクリーム食べなくちゃ!で、食べたのがフードコートのなかにあるKUGENUMA SHIMIZU CAFEの湘南塩みるくのソフトクリーム!濃厚で美味しい(*^。^*)色々な飲食店もありますし、フードコートは広いし気になる店舗もありました 人気の店で海鮮丼をオーダー実はお腹が空き過ぎて写真撮り忘れた~Σ( ̄□ ̄|||)どんだけ食いしん坊なの(笑)

食べてからまたアウトレットを満喫しました\(^o^)/

私はフランフランで少し買い物して主人はスニーカーを二足購入しアウトレットの中にあるスーパーで買い物…夕方になったのでまたドライブしがてら帰路へ。涼しくなったらもう一度行ってみたいと思います(^_^)

最後まで読んで下さりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました