我慢も限界です

ストレス

臭すぎて眠れませんでした

こんにちは ご機嫌斜めのウメ子です。普段から少し嫌なことがあっても自分の機嫌は自分でとってる私ですが今日はかなりイラついています それは主人の無神経さです(-_-;)いきなり愚痴ですみません。

昨日、仕事を終えた主人が帰宅したとたんに部屋の空気がニンニク臭になりました(泣)

『くっさΣ( ̄□ ̄|||)』何を食べたらこんな臭いになるのぉぉぉ~( ゚Д゚)臭すぎて吐きそうでした

どうやら昼食にニンニクたっぷり入りのラーメンを食べたらしいのです 会社勤めをしているのに、こんな口臭をさせて仕事をしてきたなんて信じられない(*_*)

私はだんだんと頭痛がしてきました もちろん、夜もなかなか眠れずイライラはマックスでした(怒)臭いことに怒っていると言うより人に(会社の人にも)迷惑をかけていると自覚していないことに怒ってます。

しかも、一度や二度じゃありませんから!常習犯なんです(; ・`д・´)

きっと、女性社員から変なあだ名をつけられているに違いない!すごく変なあだ名をつけちゃってくださいと妻の私も思ってます(人に嫌な思いをさせたのだから仕方ありません)

若い時とは違い体内にある臭い成分が代謝しにくいため、ニンニク臭が長い時間残ります きっと今日も会社の人たちにご迷惑をかけるのです…(>_<)本当に迷惑ですよね

明日の夕食は主人の嫌いな料理ラタトゥイユに決まりΣ(´∀`;)プチ嫌がらせします

最後まで読んで下さりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました