病院 歯科が大嫌いな私が4ヶ月ごとに歯のメンテナンスへ行く理由【歯のクリーニングが痛い】
歯科が大嫌いな私が4ヶ月ごとに歯のメンテナンスへ行く理由🦷それは加齢で歯が薄くなり歯石を取るのが痛いのです だから汚れをためないで早めのクリーニングへ…
病院
病気
嫌いな家事
雑談
ストレス
ライフスタイル
ストレス
ストレス
ストレス
ストレス