30年の時を経て咲いた花

ガーデニング

こんなことってあるんだなぁ~

ごきげんよう ウメ子です。今のマンションに住んで30年経ちました ガーデニングが趣味の私が手掛けてきた畳10畳ほどの小さな庭 コツコツと自分なりのナチュラルガーデンづくりをしてきて庭の隅々まで知ってたつもり…。だったけれど

カラーの花Σ(´∀`;)

『えっ?( ゚Д゚)これってカラーの花? ええええええーーーΣ( ̄□ ̄|||)』

まぁ…こんな風に庭でビックリしちゃったんですよ だって、カラーの花を植えた記憶もないし(まだ認知症ではありません)いったいどういう事なのよ 

そういえば毎年大きな葉っぱが『びよ~ん』て伸びて一生懸命抜いていたウメ子(-_-;)あれはカラーの葉っぱだったんだ(泣)雑草かと思っていたよ

美しいカラーの花

ウメ子のマンションは中古マンションだから前の住人が植えたんですね 30年の時を経て咲いてくれたんだね ごめんね…ありがとう

こんなサプライズもあって植物って不思議で楽しい 来年も美しいカラーを咲かせるという楽しみ増えたね

サルビアガラニチカとローズマリーの小道

ベランダから庭への第一歩はサルビアガラニチカとローズマリーの小道 小さな庭での小道って難しいけれど、とりあえず歩く両脇に植物を配置したらそれっぽくなるんですよぉ~(笑) ローズマリーは鉢植えなんですが(笑)

本日も読んで下さりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました