再生野菜

ガーデニング

誰でもできる再生野菜

ごきげんよう ウメ子です。毎日眠くて眠くて困っています 花粉症の薬の副作用で眠気が半端ないのです(笑)眠くなりにくいお薬もありますが効きが悪いので仕方なく服用しています

しかし、このお薬は少しハイテンションになって気分が良くなるのです この話を前に職場の人に話したら『そんな薬ある?もし本当なら3回分くれない?うちの反抗期で花粉症の息子に飲ませたいから…』と言われあげたことがありました 効き目がどうだったかは聞いていませんが(笑)

満開のローズマリー

庭のローズマリーが満開です 葉を手でこすると、とても爽やかな香りがしますね 3月中旬になると暖かい日も多くなり庭の植物たちの成長もとても早いです

可愛らしいスノーポール

この季節スノーポールが庭のあちこちで咲くのですが今年は今の所このひとつです 他でもこれから咲くのか?それともこのひとつなのか…きっとまだ咲いてくれると心待ちにしているところです

再生野菜の小ねぎ

小ねぎは買ってきたら必ずリボべジ(再生野菜)にしています 肥えた土でなくても簡単に成長してくれるから本当にお得だし助かりますよね(´▽`*)たまにお水はあげていますが(夏は毎日)基本は、ほったらかしでOKなんですよ

ベビーサンローズ

このツヤツヤな葉っぱは多肉植物のベビーサンローズ 初めて育てているので花も見たことがありません どんな花を咲かせてくれるのでしょう(*’▽’)今から楽しみです

本日も読んで下さりありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました