
毎日摘み取ったブルーベリーは🫐洗って冷凍保存してます
ごきげんよう ウメ子です。
我が家のシンボルツリー🌿🫐
170cmくらいあるブルーベリーの木が2本✨
今年も豊作で💙摘み取っては洗ってせっせと冷凍保存してました😉

今朝は贅沢にブルーベリースムージーを作りましたよ✨
作ったと言っても簡単すぎるスムージーなんです🤭
ジューサーのカップにブルーベリー、蜂蜜、牛乳、ヨーグルト(量は好みで👍)
材料はこれだけ👍✨

スイッチオン✨あっという間にブルーベリースムージーの出来上がり✨

見るからに美味しそうな色してるね💜

ブルーベリーはビタミンC、E、K、食物繊維、マンガン、ポリフェノール特にアントシアニンが豊富で、抗酸化作用や目の健康維持に役立つ果物です

コーヒーがスムージーになっただけで
いつもの朝食がとても贅沢な時間になりました🥰

ウメ子の小さな庭では紫陽花が終わり
薄紫のアガパンサスが美しく咲き始めましたよぉ~✨

摘み取った冷凍ブルーベリーは🫐まだまだあります✨
今度は何を作ろうかなぁ~😊
最後まで読んで下さりありがとうございました。

コメント