浅草亀十のどらやき

スイーツ

どら焼きだけどケーキのようにふわふわ

ごきげんよう ウメ子です。先日妹と浅草へ行ってきました 浅草は昔から大好きな街です やはりどこか懐かしい雰囲気と人情味がある昭和感が心地良いですよね(*^_^*)

浅草に着いたらまずは雷門をくぐって仲見世を歩きぶらぶらします この日はとても混んでいてなかなか浅草寺にたどり着けない( ̄▽ ̄)まるでコロナ前の様な混み具合…浅草寺は諦めて違う通りの仲見世ぶらぶらに変更しました。遊んでいる時の一日はあっという間だから時短の為の変更は仕方ない(>_<)

ランチは鉄板焼きハンバーグの店モンブランへ ここはいつも混んでいますボリュウームあって美味しい!だけどお値段はお財布に優しいです 浅草は観光地だから食事もお高めですからこんなお店は本当にありがたいのです。おなかいっぱいになって(本当は年齢的におなかいっぱいはダメだけどね)カロリー消費の為に歩きまくりドトールでお茶タイム(*^_^*)

ここを出たら老舗和菓子店、亀十へΣ(゚Д゚)めちゃくちゃ並んでる~(-_-;)仕方ないです、ここは並びましょう! 30分ほど並んでどら焼きの小豆餡と白あんゲットしました~

ウメ子も妹も主婦だから帰る時間を考えたら早めのサヨナラです 主婦って日帰りだと思いっきり遊べないですよね(-_-;)そんな事をたまに思ってしまいます。こんなワガママ言ってるのは私だけかな…

とりあえず無事に帰宅して夕食後に亀十の小豆餡どら焼きを濃いめの緑茶で頂きました やっぱり美味し~!甘すぎないあんことふわふわの生地~!絶対美味しいから甘党さん食べてみて下さいね(´▽`*)

最後まで読んで下さりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました