コロナ後にまた風邪ひいて

ストレス

コロナより酷い病状で寝込む

ごきげんよう ウメ子です。私は少しもご機嫌ではなくてしばらく寝込んでました 5月にコロナになりやっと回復して普通の生活に戻れたと思っていた矢先にまたΣ( ̄□ ̄|||)主人から風邪がうつり完全にこじらせました

いやぁ~参った。こんなに体調を崩すとは思わなかったから…熱、咳、鼻水、頭痛のオンパレード。そして4日前から味覚無し(泣)コロナの時でさえ味覚あったのに何で?

ただいま咳止めがどこも不足しているらしいですよ( ゚Д゚) だからお薬も多めには貰えなくてホント困ります 体が弱っている時の通院は体力消耗するんですよね 待ち時間に座っているのもキツイ 横になりたい…(心の声が出てしまうわ) 辛さマックスで治るのか不安にもなる始末

とりあえず咳止めの頓服薬はもらえました ここにも書き記しているように咳のひどい時に飲む薬なので大事に飲まなければ…

今一番辛いのは味覚が無い事。何を食べても美味しくないし料理も苦痛 スーパーの総菜ばかりじゃ体にも良くないしね まぁ…ゆるく頑張るしかないね!

本日も読んで下さりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました