お気に入りの100均購入品

100均

買ってよかった使えるマウスパッド

ごきげんよう ウメ子です。来年、還暦を迎える私は代謝が落ちて何をしてもなかなか痩せません この季節は二の腕が気になって仕方ないです(-_-;)まぁ…そんな話はどうでもいいですね(笑)

100均のキャン★ドゥで使えるマウスパッドを購入しました

このマウスパッド娘が使っていてとても便利ということで早速買いましたよ~

ご覧の通り写真やメモが挟めるようになってますから一石二鳥ですね(*’▽’)

こんな風に挟んでみました(^_^)100均て本当に凄い!良いものが沢山あって毎回ワクワクします ただ、安いから買いすぎ

最後まで読んで下さりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました