無印良品の水出しフレーバーティー

丁寧な暮らし

癒されるルイボスティー

ごきげんよう ウメ子です。 暑い夏に欠かせないのは冷た~いお茶ですよね だから冷蔵庫の中には水出し麦茶か水出しウーロン茶は必ず常備しています 初夏に美味しいと思った冷たいお茶も味に慣れてきちゃう(-_-;)

私の最高のお気に入りは無印良品の水出しフレーバーティーマスカット&グリーンルイボスです この名の通り爽やかなマスカットの香りですっきりとした味わい(*’▽’)洋食にも合うしもちろんスイーツにも合いますよ 

冷蔵庫で4時間抽出したら出来上がり ティーバッグを取り出します。 ノンカフェインだから体にも優しい 30g(500ml用3g×10袋)確か450円くらいだったと思います 味も香りも癒し効果あり!  この価格ならカフェに行かなくてもおうちカフェ出来ますね

本日も読んで下さりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました