お得な銀座ルノアールのモーニング

喫茶店

ドリンク代+60円でモーニングが食べられる

ごきげんよう ウメ子です。最近は静かでくつろげる喫茶店がめっきり減ったような気がします まったり本を読んだりゆっくりと時間が流れるようなお店がいいな 世代的に昭和な雰囲気の喫茶店を好む私です(*^_^*)

久々に銀座ルノアールに行ってきました ルノアールは昭和からある喫茶店で店内は広々としていて優雅な気持ちにさせてくれるお店です ルノアールと言えば昔は少し高めのイメージでしたが今はお得なサービスもありますよ PM12時までにオーダーすればね\(^o^)/

この日はヨーグルトドリンクとモーニングをオーダー

このモーニング安くないですか?Σ( ̄□ ̄|||)

飲み物にプラス250円で食べられるスペシャルサンドにしましたよ~

照り焼きチキン、トマト、チーズ、ポテトサラダ、レタスのサンドです 結構お腹がいっぱいになりましたよ(´▽`*)

スープとヨーグルトもついて大満足のモーニングでした(*^。^*)

最後まで読んで下さりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました